人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAの膝上PCボード欲しい!   

さて、タイトルの通り。

IKEAの膝上PCボード。
こいつね。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10086654


かわいくて便利。しかも機能的!!
今友達とみんなで使ってるフレッシュリーダーで注目の的☆


フレッシュリーダー最初はこの記事。
たつをさんのやつね。
http://chalow.net/2007-12-30-4.html


そして、ななみん買ってた。
http://chalow.net/2007-12-30-4.html


その上、たつをさんのところでプレゼント企画まで!!
http://chalow.net/2008-01-08-1.html


そしたら、misakiに名指しでオススメされてる。(笑)
http://yumiking.xii.jp/diary/archives/002018.html


こんな経緯で応募。
プレゼント企画見たら。
バッチリ対象じゃないの!!
仙台在住にはIKEAは遠いよ!!
そうそう行けるわけがない。
IKEA行きたいけど、東京行っても郊外だし行きにくくてね。
まだ行ったことなかったのさ。


いやぁ、是非当たって欲しい!
これがあったら、PCしながらストーブの前に座ってテレビ見れる。(笑)
欲しいなぁ。欲しいなぁ。

by pointopointo | 2008-01-12 16:38 | 日常生活

<< 大忙し。 謹賀新年 >>